今日のJOJO

はい!二人いっぺんです。
これも“リファイン”です。
彼らも、昨日の男ともに虎政JOJOの
第一部を駆け巡った勇者ですね。

☆『下の絵』から説明

本体名/ヤックン(あだ名)
スタンド名/レッド・パイロン(旧名:マジシャンズ・カラクル)

コレは、僕の友人がモデルですね。
まぁ、結構似てないんですが…
能力は“火”ですね。彼がモハメド・アヴドゥル好きだったんで。
これといい、目立った役柄ではなかったのですが
数少ないツッコミ役でしたね。


☆『上の絵』の説明

本体名/虎政(ハンドルネーム)
スタンド名/カルシウム

ああ、これは“私”ですね。
自分がモデルです。
カッコ良く描きすぎているんで注意が必要です。


能力は、“骨”を操るスタンドでしたね。
結構、治療役で動いていましたね。
その逆に骨の操作で残虐ファイトも繰り広げていました。