2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目いたぁ…打ち合わせ3時間… 明日6時起きかよぉ…の虎です。リアルにメンドイです。アイデアは昨日、挙がったんで、 後は、ガンガン脳内麻薬出せば 作品は出来ます。ただ、体力さえ持てばの話ですが…『やってみます』のコロゲネコいい言葉です。「とりあえず…

久しぶりにちゃんと絵を描いたんだ…

20分くらいかかってしまった…虎です。 また、シュールな絵を描きやがってと 自分に思いながらね。期間的には、かなり厳しいのですが、 『コマ撮り』をやってみることにしました。 よく、粘土人形とか一コマづつ動かして撮影する… 「ウォレス&グルミット」…

年度替わりはたいへんねぇ

23:30頃帰宅した虎です。 遊んでたわけじゃありません。 『サービス残業』 です。まぁ、話は変わって年度替りです。家賃。保険。光熱費。水道。 車のローン。JAF年会費。 etcちゅうか自動車税(半ばシカト)更に、会社のなんか宴会とかやる積み立…

ついつい買うんだ…俺

新商品が出た日に、すぐにコンビニ行って 手にするこの癖…野次馬か! ご飯あれば食い続ける犬か!猿だ!猿!『ポーション』もそうだ! 高かったな…まぁ、さておき 『カロリーゼロ』とか書いておきながら あの『ツイスト』ばりの甘さはいかんせん… まぁだ『ブ…

甘ッ…!なんだコレ!?

追記

無用心かつ情緒不安定な虎です。 豹君は後で生徒指導室です。 まぁ、今日イライラしましたね。 久しぶりに… 発散にスロット行ったら逆に「安田一平」が 「俺チャンス」とか唆してねぇ…… そんで、食に走りましたよ。 鳥取の「すき家」まで行って 「マグロユッ…

代筆

えー、ログインパスを記録させている無用心な虎に代わりまして、 こんばんわ、豹です。 こんな感じの始まりが多いので真似てみました。 まぁ、ただの猫科の友達です。 虎は、今日イライラしているので 『スカッとしてくる』とのことで出かけました。何をイラ…

昔『19』のミツルは326って書いてたよね

まぁ、日付ネタですね。 虎です。午前1時です。もう寝ましょう。 明日、起きれないから。それはそうと、大変なことになりました。先日、自分のお客さんのNTTド●モで ある企画をね、前々から暖めていたんですが、ついに 始動いたしまして。『Vライブ配信…

え〜、上機嫌な虎です ビャバ様、本日は沢山のものを頂き有難うございます。代表、レール有難うございます。早速、施工させていただきましょう。 ブレーキパットを、安く良いものにしたいのですが何処かにないものですかねぇ…

結局…

まぁ、結局は自分で見に行った訳ですよでねぇ、結構面白かったね『ジェイソン・ダークネス』最高にウケるし写真の『エクス・ヴァリオン』(オレンジ色の)はファンになりそうでしたね。サインボールもちゃっかり貰ってねぇ…また、機会あれば生きましょう

今月は、疲れていますね

一日おきが多いこの頃、如何お過ごしでしたか? 虎でございます。今日を持ちまして、『北都プロレス招待券』の プレゼント企画を終了いたします。少数のご応募も無く、無事に終了いたしました。 まぁ、実際『北都プロレスって何よ?』 状態ですからねぇ…ある…

CHA-LA-HEAD-CHA-LA

只今、ドラゴンボール祭り開催中!!!!!! 猿ベジータ(サジータだよ!!)強すぎ!!ブロリー使いてぇ!!!!!魔貫光殺砲!!気円斬!!狼牙風風拳!!気功砲!! ビッグバン………… アタァァァァァァァァックッ!!!!! 最後はやっぱり!? かぁぁぁぁぁ…… …

午前4時、、、、

午前4時27分をお伝えします。 実際今、20日の虎です。 17日からずっと居るんですよ。 『Dr.K』と『KING−カズ』愛称ですがね、もうレギュラーですよ。 虎ジャパンのレギュラー。そして、今日から『アカさん』が追加。ますます戦力を増強!!!…

友人’s

昨日から家にいる男 休みになると来る男 たまに来る先輩 ウチの代表

また酔っ払い

のっぺ−−−−−−−−−−!!!!好きだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁ!!!! ……虎です完全に酔っ払いです。でも、愛は変わりません。ギュッとしよう。頭を優しくなでようプラトニック上等!!! 虎は、以外にも純です。 今度、一緒にショッピング行こうな…

 虎政プレゼント企画

3月23日(木)。え〜、あ!来週ですね。 釧路市浪花町『十六番倉庫』にて行われる、『北都プロレスリング チャリティープロレス釧路大会』 の招待券を、ペア1組に応募があればプレゼントいたします。時間は午後6時開場、6時半試合開始となっております…

昨日の『最後の物語風』が自分の中でHITしてます。なんかこうゆうMAD的な画像とか映像を増やしていければいいかなと思います。色々な練習にもなればね…結構楽しいしね。シリーズ化出来れば、定期的に書いていくんだろうなぁと思っちょります。ちなみに…

最後の物語風

BGM〜♪ ドゥウドゥウ!!! 『具合悪…』が現れた!! 『とらまさ』は具合が悪そうだ。『具合悪…』は様子を伺っている。 『とらまさ』はポーションを使った 『とらまさ』の体力が300回復した。 ごめん…ただやりたかっただけです。 このプレミアムボトル…

具合悪…虎です

人と会うと元気に魅せますが本当は左側頭部辺りに疼きがある 身体が重い 具合悪… 代表… ピヨ彦さん… 赤さん… Dr.K… アニ… ドィ−さん… のっぺ… 虎は… 虎は… 具合悪…

たまの休みの過ごし方

3月11日からDr.Kと共に12日の午前2時半まで、 『地球防衛軍2』やりながら、 『ドラゴンボールZ』見ながら、 飲みながら、つまみながらで始まり、 寝て午前9時に起きて、 『地球防衛軍2』やりながら、 『ドラゴンボールZ』別の見て 朝ご飯に「…

一日おきがつづきますね

昨日も疲れで書けなかった虎です。 今…友人のDr.Kと飲みながらゲームしてます。 愉快です。彼と今日はカレーを作りました。 名づけて『カレー王国物語 第1章ライオンと鶏肉』 ん〜、すばらしい! リーズナブルなネーミングだ!頭回ってないな俺…

 飲食店情報

求む!!釧路のお勧め食事処!! おいしい!まずい!おもしろい!おかしい! そんな店を探しましょう!自分の今日のお勧めは、『タパス』中園町あたりのキッチンハウス パスタなど、定食屋。 女の子とか居るときに、昼は困ったらここにいこう!

“おじさん”になる日が近い

昨日は、友達台風により、車の中で朝を 迎えてしまった虎です。え〜〜〜〜〜〜……まずは写真を見ましょう。 ……俺の子じゃないよ。23歳くらいになった姉の腹です。 鞠のようです。5〜6ヶ月というところでしょうか? 姉のところに居る、三毛猫はかわいいで…

片栗粉ラプソディー

晩御飯でした………虎です。途中で飽きますので、砂糖か何かで味をつけましょう。それは、さておき。 仕事を家に持ち帰ったのはいいとして、終わってません。(22:52現在)単にやる気の問題でしょう。家でやるのめんどくさぁぁあぁぁいいい… 肉食いたい!…

久しぶりに銭湯に行ったんだ

実際、仕事サボりがちな虎です。 最低限な動きしかしていません。まぁ。それはさておき… 仕事が終わって、夜中に銭湯に行ったんだ。 入った瞬間、オッサンに 「ここ、12時までだから」といわれた。 客が来たのに、この対応…イラっと…んっ?12時まで?…あ…

頑張れ!日本!頑張れ!コロゲネコ!

いかん、いかんと思っていても、 パチ屋に入ってしまった虎です…ちなみにプラス収支です。今日は、代表にお願いいたしまして、 雄別炭鉱の思い出を懐かしむ会のような 『人とお宝』に同席させていただきました。そこで、本日代表のアニメ作品『煙突のぼれば…

とりあえず動き続ける

昨日はうっかり忘れた、虎です。なんか眠いです。 夜が深くなるとかなり眠いです。色々と動き続けると、アイデアも 見つかります。 『母子の喧嘩グレート版』 企画中 どうなることや?

休み明け、良い日カニタマ…

別に「かに玉」を食べたわけじゃありませんが、虎です。 今日は良い日でした。先輩達と、一緒に仕事を早めに切り上げ、 スタジオに入りました。久しぶり(1年ちょっとぶり)にギターという 弦楽器に触れました。 俺、へたくせぇぇぇぇ… リアルに下手です。 …

世間は卒業式

虎です。 前触れもなく虎です。1日で750km走ってます。今日は、ちょっと… ここまで行ってきました。そいで… とか とか と、根室と比べると満喫してきました。 でも、帰りに友人にやられました… 友人を阿寒湖まで送り届けてから 忘れ物に気づき、釧路に…