追記


無用心かつ情緒不安定な虎です。
豹君は後で生徒指導室です。
まぁ、今日イライラしましたね。
久しぶりに…
発散にスロット行ったら逆に「安田一平」が
「俺チャンス」とか唆してねぇ……
そんで、食に走りましたよ。
鳥取の「すき家」まで行って
「マグロユッケ丼」特盛り
「牛玉ねぎ丼」大盛り
食ってやりました。(若干まだ食えそうでしたね)
その後、1時間くらい立ち読みして、

(ここから本題)
0時に店でて道路乗ったときだね…
後ろから車きてね、急にライト消すんですよ。
で、明らかに煽ってるんですよ。
で、横に並んできて、こっちチラ見したんですよね。


そこで、なぜだか解らんですけどね、「カチン」という
音が聞こえたんですわ。どっかから。



アクセル全快!!


おそらく車種はNSX系の平たい横目(断定できてない!!)

ええ、当然…



ケツつけて
やりましたよ!



1.3Lだからって甘くみたな!!この野郎!…てね
ヒュンヒュン走っていくなか、ビッチリつけてやりましたよ。
「伊達や酔狂で“GT”の冠があるんじゃねぇ!!!」
ちょっと楽しんでました。
ちょっとだけすっきりしました。