2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しくも羨ましい。そんな今日この頃。

好きなことを貫く事は難しく簡単だ。 そして其れをやり遂げる事の素晴らしさ。 達成感は言葉で表せるものではない。其れを味わう人を見かけると自分は悲しくも羨ましい。 喜ばしい事なのだが、それは自分の感動ではない。 自分はその人が頑張っている間、何…

<VIVIO改造日記>そろそろやらないとなぁ…

先月末に買ってだリアスポイラーとフロントバンパー そろそろ手をつけないと夏に間に合わないぞ…ということで 手をつけました。 まずは塗装を剥がします。 ランダムサンダーとか手作業でね とりあえずこんなものと、隙間には剥がし液剤とか使って (大抵はホ…

新しい話が思いつかないので…

溜めてたネームを仕上げる事にしました。 とりあえず今、コマ割して下書きします。 今年はまだ、合作4コマと落書きとかしかしてないので 昨年末に一応立てた目標をこなせない気がします。 でも、そこは頑張ろうよと… せめて月刊ペースにもってこようぜと…と…

絵をちまちま描いている。

最近、少し忙しい、ちまちま描いている。 でも休みの日はする事が思いつかなくて 家から出ない。基本誰かと話してたりする… いつ漫画かくのだろうか?

なんというか腰が痛い2

4コマ合作しました。 なかなかの出来栄えです(大爆笑) http://neetsha.com/inside/main.php?id=5706 今度はもっと時間とりながら合作したいですね♪ 4コマ以外もやってみたい。

たまには車以外も書かないとな。

1月も終わったのにそのままもマズイと思いまして。 TOP絵を更新したくちょっとずつ描いてます。 今、A4用紙3枚つなげてこんな感じです。 下書き、写真で撮ったもんだから見づらいですね。 でも下書きもまだ完成じゃないです。あと4人かな?

<改造でもない事>

やっぱり必要と思って買いました。 “ゴミ箱”はエチケットかなと… という訳で設置しようと… センターコンソール狭ぇぇぇ!!!!! えええええええ!!狭いよコレ!! 真ん中に置けないじゃないの!?リアシート下がらないしなぁ… 置き場所…仕方ないか… どう…

<VIVIO改造日記>“白さ”が足りない!!

こんばんば。虎政でございます。 今日も今日で車を少しずつ弄ってます。そんで気付いたんです。自分のVIVIOには まだ足りないものがあるという事に… お前に足りないものは、それは!! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ! そしてェなによりもォ−−−−−−−…

<VIVIO改造日記>ソケットが無いので…

こんばんやう。虎政です。 相変わらず、漫画も描かずに落書きと 車いじりというか子どものようにはしゃいでいます。では、今日は“ソケット”を取り付けたいと思います。 まぁ、オーディオとかの↓にある部分ですよね。 俺の車、灰皿はあるんだけどソケットが無…

<VIVIO修理日記>撮り忘れをのせて

先日、撮り忘れたガムテープの写真 とりあえずこんな風に修理しました。 まぁ、お陰で大分車調子いいんですけどね♪

<VIVIO修理日記>世界一の便利品(だと思っている)

ええ…写真撮り忘れました。 でも、まぁいいんじゃない?なんていうか、エキゾストマニホールドから エアクリーナーへのパイプが破けていたから 修理がてらにエアクリーナー開けたら ガッチガッチに凍ってました……。もう、氷ほじくってさ… そんでもってパイプ…