2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絵を描くのも好きだけど…

絵を描くのは好きです。 でも、「漫画」描けるほどの構図が上手くない。 でも挿絵程度に描けるかなと…最近、お話をつくる。 まだ、小説とは呼べないだろう… もう“字”のみだ。 漫画なのか映画なのかわからないが、 ストーリーを打っている。 誰に見せるわけで…

人から学ぶ

『自分の周りが皆、先生です』 素晴らしい言葉です! 是非、自分も実践したく思いましたが、 虎政は思ったより、人の好き嫌いが出てしまう様です。 でも、頑張ってみます! こんばんわ、虎政でございます。 本日は、ちょっと遠出しておりました。 まぁ、気晴…

…家で転んで、頭が割れる… 小1時間意識が飛んだらしく会社に遅刻。 病院で診て貰い異常無しとの事。 でも、すっげぇ痛ぇ…

はははっ!馬鹿だなぁ…

ダチョウ倶楽部のように明るく出来ません。 虎政でございます。 『虎政』と打つ時に実際、[とらせい]と打たないと 変換が手間です。読み方は[とらまさ]なんですがね。 まぁ、そんな前フリ前枠なんチャチャっとして つくづく自分が馬鹿だなぁと思います。 ま…

久しぶりに本買った

ぼく、オタリーマン。作者: よしたに出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2007/03/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 82回この商品を含むブログ (288件) を見るなんか共感を憶えたので、書店で目があった瞬間 『買おうかぁ…』とパラッと…

過去を振りかえる

この日記、思い返すと2006年1月9日に始まった。 そして現在の2007年の3月19日だ。 ……1年経ってた。 しかも、2ヶ月も前に… まぁ、でも日記自体の更新日数は282日間だし… 365日間更新した時にでもなんかお祝いすれば いいんだよ(なんの…

お金の底が見える…

給料日までラスト1週間… お金の底が見えています。 ううむ… どうしようもないので、なんともなりません さて、ここで問題です! ここに最後の1,000円があります! 何に使うのが懸命でしょうか? 1.“おから”や“パン耳”といった安価で量の 多い食品を…

隣の小部屋の話

この私、不肖ながら 『趣味的映像集団 虎組』なんて名乗らせて 頂いております。 そんな私と仲間達の普段の姿を隣の部屋に 『趣味的異常集団 虎組』というカタチで 4コマにしてはじめてみました。 4コマなんで、描くのに時間もかからないので 更新もコレが…

身体は治りませんが…

本日の休みは家に篭っておりました。 体調優れず6日目といったところでしょうか? しかし、大分落ち着いてきました。 “頭痛さん”もいつの間にか、 書置きも残さずに去っておりました… “鼻水”はまだ残ってます。 明日は、アイスアリーナで仕事なので、 ここ…

昼食った物が5時間の 時を経て…変わらぬ姿で登場…消火出来て無いしね… あれ?という事は今身体の中は 空っぽなのかい?

…下痢が治らない… 月曜日に発熱したからもう5日間… そして今日… 『はは…戻ってきてしまいました…また世話になります』と “頭痛さん”が帰ってきた。… …… ……… あれ?子連れですか? 『ええ…“鼻水”と言います』 へぇ…そうですか?それはそれは!! クニヘカエ…

お腹痛くて5時に起床。 会社行く前にもう一波来そうです。

只今、風邪っぴき

『心太』の原理…とでも言いましょうか? 飲み物や食べ物を口に入れると 1〜2分もしない内に腹痛… そして下から流れる訳ですよ。 今日は1時間事にトイレに駆け込む次第です。 3kgは落ちました。

オマイラ!“中学パワー”だ!!

とあるガンダムの番組に思いっきり 触発されてしまい、テンションが昔に戻った。 一気にプラモデルを久々に作成。 実際、ヘタクソになってるせいもあり、 素組と墨入れだけなのに4時間かかってしまった。 作品『Advans of Z〜ティターンズの旗のもとに〜』…

普通に倒れて…

只今、虎政は病気により全ての活動を 休止させて頂いております。 ご迷惑おかけ致しますが何卒、ご了承下さい。

I☆戦死!

え〜…会社ですね…虎政の服装からして まだ仕事中の事かと推測されます。 『きっと彼は疲れているんだよ』と思ってくれる人は 優しい一般人です。 『コイツはおかしい!』と罵る人は 厳しい一般人です。 『虎政、バカじゃねぇの?』と正面きって言う人は B型…

最近…スパイラル…

まぁ、言葉で言うよりはコレ 軽くやさぐれている。 絵すらも適当な程だ。 日記も更新する時間はあるのだが、 イマイチ気乗りしない… 何かしなくちゃいけないと思うんだが、 ズルズルと動かない。 ぶっちゃけ集中力とかそういうもん 完全に切れている。完全に…

身体?か?

最近すげぇー“鼻血”が出てるけど (ほぼ毎日…) 別に垂れ流れるほどの量じゃあない きっと鼻の中の傷かなんかが塞がらないんだなぁと 勝手に解釈 てか、先ず鼻が詰まる そして鼻をかむ 赤いそんなノリだ。

好きな物の欄に 「烏賊納豆巻き」を追加