人から学ぶ

『自分の周りが皆、先生です』
素晴らしい言葉です!
是非、自分も実践したく思いましたが、
虎政は思ったより、人の好き嫌いが出てしまう様です。
でも、頑張ってみます!


こんばんわ、虎政でございます。
本日は、ちょっと遠出しておりました。
まぁ、気晴らしです。


それでですね。
今更なんですが、(本当に)

この本を買いました。

生協の白石さん

生協の白石さん

いやぁ、小粋な言葉の数々ですね。
柔軟な対応の数々に驚きましたが、
各章の合間に書かれてるものを見ると
『白石さんも人間なんだなぁ…』と
何故か安心してしまいます。

面白い本ですが、結構
プロ野球チップス”の話が多く、
趣向性が高い本でした。
でも、好きです。
こういうの。