I☆戦死!


え〜…会社ですね…虎政の服装からし
まだ仕事中の事かと推測されます。


『きっと彼は疲れているんだよ』と思ってくれる人は
優しい一般人です。


『コイツはおかしい!』と罵る人は
厳しい一般人です。


『虎政、バカじゃねぇの?』と正面きって言う人は
B型の30歳中盤戦の黒目の服装が多い多趣味な人です。


まぁ、彼(上写真)は少し疲れていますが、
まだ正常です。

この日は、『ガンダム』の話題があったんで、
こういうモンが登場していたのです。
当然!被ってみたいじゃないですか?


男の子なら『虎政!いっきまーす!』とか言いながら、
“白い奴(アレとかじゃないよ)”に乗って、
ホワイトベースのカタパルトから射出されたいもんです!

ホワイトベースも好きだけどぉ〜、
虎政は『スターダストメモリー』が好きだからぁ〜、
アルビオン(艦長はエイパー・シナプス)がお気に入りぃ〜、
ガンダム試作1号機ゼフィランス  = コウ・ウラキ
ガンダム試作1号機フルバーニアン = コウ・ウラキ
ガンダム試作2号機サイサリス   = アナベル・ガトー
ガンダム試作3号機ステイメイン  = コウ・ウラキ
ガンダム試作3号機デンドロビウム = コウ・ウラキ
ノイエ・ジール          = アナベル・ガトー
ガーベラ・テトラ         = シーマ・ガラハウ(シーマ様)


コレがメインね。
絶対にシーマ様を外してはいけません!

ジム・カスタムのサウス・バニング中尉もステキです。
チャック・キースはジム・キャノン
この作品にでる特殊な機体『ザメル』(搭乗者はボブ)も凄いぜ!


ファーストガンダムから、Zガンダムの間の
話なので、ジャミトフとかバスクが如何にして
力を持ったのかとか、連邦組織の腐敗具合が描かれている。
コーウェン准将の失脚がアレなんだけどね。
モビルスーツの戦闘が多いと割とグッズ販売も伸びるが、
この作品は人間関係がカギを握っているからね。



まぁ、最後に皆様、ご唱和ください。


『ソロモンよ!
私は還って来た!』