身体は治りませんが…

本日の休みは家に篭っておりました。
体調優れず6日目といったところでしょうか?
しかし、大分落ち着いてきました。
“頭痛さん”もいつの間にか、
書置きも残さずに去っておりました…



“鼻水”はまだ残ってます。


明日は、アイスアリーナで仕事なので、
ここは気をつけなくてはイケマセン!
ここでまた、中途半端な行動に出てしまうと
“発熱男爵”がやってきます!!
このお方が一番勢いが凄い。
“発熱男爵”に引き寄せられるかの如く、
どこからともなく“頭痛さん”も現れる訳ですよ。
今、“鼻水”を家に置いている私は、
3人も抱え込む訳にはいかないんですよ!
さらに“お咳さん”も来た日には…


…死んでしまいますよ。


というわけで、季節の変わり目なんとやらです。
皆様も体調の管理をしっかり行ってください。
特に学生の諸君は、もうすぐ新学期だったり、
春休みも無駄に過ごしてしまうぞ!!