代筆

えー、ログインパスを記録させている無用心な虎に代わりまして、
こんばんわ、豹です。
こんな感じの始まりが多いので真似てみました。
まぁ、ただの猫科の友達です。


虎は、今日イライラしているので
『スカッとしてくる』とのことで出かけました。

何をイライラしているのかは、出かける前に
勝手に喋りまくってました。

なんかショッピングセンターで仕事中に
一般ピーポーに肩をぶつけられたとかなんとか

私が『小さい人間だね』と言ったら
『いや、久々に物理的ダメージでカッとなった』と
言い訳していました。

さらに、
『いや、俺が歩いていると前から変なオッサンが
 近づいてきて、そのまますぎるのかなぁと思ったら、
 ぶつかる瞬間、明らかに肩を加速させた』

と、ほざいてました。

そんな奴は、引き止めて謝らせればいいといったら、

『自分名札つけて仕事中だし、お客さんのところだし…』

と、一般人的な発言をしやがりました。

正直いうと、豹もかなり人間が小さいので
そんなファッキン野郎は、その場で肩つかんで、
罵声浴びせながら、ぶん殴りますよ。
キル!キル!愚民どもに愛の拳を!!

…虎よ、お前は『虎』と名乗るくせに
牙も爪も無いのか?

そういうと『本当の獣は、無駄な殺生はしないんだ』とか
ありふれた言い訳でもするんですか?
随分、臆病になったな虎さんよ。





あっと…私は別に虎を責めていたり嫌いだったりしませんよ。
逆にそういう、一般常識というか、世の中の流れ方
事を荒立てないで生きる方法は、虎さん凄いですから。
彼凄い『なぁなぁ主義』だったり、
突然『常時喧嘩腰』な、

『情緒不安定』さん


ですから。

見てて面白いですよね、

それでは、豹でした。