昔『19』のミツルは326って書いてたよね

まぁ、日付ネタですね。
虎です。

午前1時です。もう寝ましょう。
明日、起きれないから。

それはそうと、大変なことになりました。

先日、自分のお客さんのNTTド●モで
ある企画をね、前々から暖めていたんですが、ついに
始動いたしまして。

『Vライブ配信

まぁ、簡単に言えば、ホームページに乗せるサンプルムービー

とか、面白映像ですね。


それを、コロゲネコでやっていこうということになりました。


えらい事です。

相手はNTTド●モですから、全国区です。

1〜2分くらいのショートムービーを作成して、

アップしていくんですけどね。

沢山アップしないといけない雰囲気なので大変ですよ。

月1本とかだと、なかなか自殺行為ですよね。





でも、まぁアレですよ


『やってみます』のコロゲネコ

合言葉ですね。