休み明け、良い日カニタマ…

別に「かに玉」を食べたわけじゃありませんが、虎です。
今日は良い日でした。

先輩達と、一緒に仕事を早めに切り上げ、
スタジオに入りました。

久しぶり(1年ちょっとぶり)にギターという
弦楽器に触れました。








俺、へたくせぇぇぇぇ…


リアルに下手です。
昔からさほど上手くはないのですが、
中3から適当に始めて、なんやかんや5年一緒のギター

ちっとも、音もコードも、指も…
先輩達についていけない…ちょっと苦やしかと…

その日、「トライプレーン」を練習していこう!
ということになり、解散。

ちょっと充実していました。
若いのに、おっさん臭い虎ですが、
こうやっていろんなことをやっていると
凄く「生きている」感がでます。

いつも、「時間がないから」「疲れているから」と
言い訳して何もやらないで寝るより、
有限実行!やりたいことやり続けるのが大事だと感じた
一日です。


P・S

先輩達と別れたあと、大型SCの駐車場で
小1時間、ドリフトの練習をしていたのはまた別の話。
(楽しかった)