頑張れ!日本!頑張れ!コロゲネコ!

いかん、いかんと思っていても、
パチ屋に入ってしまった虎です…ちなみにプラス収支です。

今日は、代表にお願いいたしまして、
雄別炭鉱の思い出を懐かしむ会のような
『人とお宝』に同席させていただきました。

そこで、本日代表のアニメ作品『煙突のぼれば』の
予告編が上映されました。
自分は、代表の作品が予告編だけでも
背筋に感じてしまいました。

尊敬すべくコロゲネコ代表である傍ら、
虎の中では、永遠の宿敵でもあるわけです。

『流石!!』と思う一方でも

『やられた!!』と思う自分も居るわけです。

負けないよ!虎は負けないよ!
自分も優秀賞とか獲ってやるんだ!

そしていつかは………


でも、心の中で『一生勝てない』とか思っちゃっている
わけなんですよ。

代表はそのくらい凄いんですよ。
人に指図されたり、下に見られるのが
嫌いな虎ですが、代表だけは違うんですわ。
男が男を認めるというのは、凄いことだよ!
そんな人なんですよ。
だからついていくんですわ。