この押し潰れそうなMY HEART

…虎でむん…
この間が怖い…ドキドキする…
「メール来たっ!!」て時に
別の奴だったときの腹ただしさ…
なんとも言えません。

皆さん、ウザイと思ったら意見をくれて結構です。


『一目惚れ』って信じますか?
待ち行く人を見て、「お?かわいいじゃん」は
『一目惚れ』とは言わないと解釈するよ。

こう思いがけずに出会った瞬間のインスピ…
てか、昨日は油断してた…
「ちっちゃくて可愛いよ〜♪」と言われてただけだから…
いやね、それなりに期待はしていくけどね、ちょっと…
俺の精神キャパの容量を超える珠だったんで
俺、ド緊張…
身長は150無いと聞いてたけど…
俺の肩口くらいまでしかないんだぜ
それでいてぽやぽやっとしてて…
ちょっとオロロって感じで…
はにかんだ笑顔がさぁ………



なに言ってんだ、俺…
なにをのろけてんだ!!!
まだ何も始まってないだろうが!!
この大馬鹿野郎が!!!!
(ばちこーーーーん!)


まぁ、そんな葛藤が今日一日続いてたんですよ。


毎日座椅子で寝てさ。
体虐めて、肩・首・腰悪くしてさ、
ろくな食事しないで、車いじって、パチンコいって
煙に巻かれてたら、しまいにゃ勃たねぇの…
「頑張れ俺」って今も励ましてる。
で「変わろう!俺」って言ってる