さて本題に入ろう…“あの気分だ”…

遠足が明日で、眠れない小学生の気分だ…
逸ってしまってお菓子を半分くらい食べてしまいそうな気分だ…

先日から大分、浮き足だっている虎政ですが、その話です。
紹介してもらった、ミス『ユリコ』氏
先日、親知らずを抜いて顔が腫れてしまっている状況。
恥ずかしいと思うのと、ご飯食えないので遊びに誘いづらかったんですが
今日、大分痛みも和らいで腫れも退いてきたみたいです。


そこで、「お前!良くやった!もう武勲賞だ!!」ですよ。
その紹介してくれた彼女(今や戦友状態)。
そいつがね…
「ユリコ、大分調子いいみたいで会いたいみたいなんだわ、
 それでね明日大丈夫そうなら連れて来ようと思うんだ〜
 虎小屋(虎政の家の通称)、綺麗にしておいてよ〜」
究極の吉報!!思わずソイツにも「愛してる!」って言いそうだったもん。


でも、待て!「大丈夫そうだったら」だからな!!
確実に来るとは………




お願い!!来てください!!

その為なら、新ゲッターロボブラックバージョンを
捧げても惜しくない!!(オタクめ!!)


明日は、俺の手料理をふるうっす!!
作戦としてはだ…
戦友の彼女とユリコちゃんが来る前に
俺と、戦友と仲のいい男友達(協力者:手配済み)を用意する!!
2対2という戦況にする!
そうすれば後々、会話の仕方がスムーズにマン・ツー・マンになる!

まず、普通にいらっしゃいだな…次にご飯をつくる
ここで下手に凝ったもんを出すのは失敗だ!!
手間かかるし、ちょっと外す気がする。
そこで、みんなでワイワイと食べれる「お好み焼き」を推奨する!!
焼いてあげたり、よそってあげたりと接触のチャンスは激増する。
逆もしかり!焼いてもらったりだ!!!
ここでポイントは、「お好み焼き」は裏返すとき失敗しても
成功してもフォローが利きやすい点だ!!

※成功した場合予想=「すご〜い」「上手いね〜」などの反応・印象を
          与えられる。

※失敗した場合予想=「あっら?失敗しちゃった…これは今度までに練習だな!」
          と、次回を連想させる事が出来る
          (この際、何度も失敗し続けるのは流石にマズイ)

で、沢山話して俺の情報を与え、まず相手から俺を認識してもらい
警戒心を解く。
それから、彼女の情報を引き出す!
まずは己を知ってもらう。そこで格好つけずにだ!







正直、怖いわ…俺滑ってないよね?