友人には悪いが“あの気分だ”…

こんばんわ、虎です。
タイトルの長さを調整し直しました。
多分、今年はまだ『でむん』は流行ませんね。
2008年の秋くらいでしょう…

そんなことより私は不謹慎ながら喜んでおります。
前々からいた、友人とその彼女。
実はハッキリと決別した模様です。
ダラダラダラダラと友人がハッキリせず、
彼女と一緒に居ましたが、彼女の方が我慢できなかった様で
彼にスパッといったんですよ。

「もう戻れないの?このままじゃ変だよ…」てね
そしたらソイツは
「もう無理なんだ…お前は良い娘なんだ、俺にはもったいなすぎる
 そんなお前といると俺は潰れそうだ…お前を騙している…
 お前の優しさを騙している…」ってね
?…何故に私が知っているかというとですね。



今日、朝6時半に起こされて!
彼女に泣きつかれたから!!!

少しだけ胸を貸してあげました…



まぁまぁ、その二人はさて置いてだな。
今度は親友だ。
どうやら吹っ切れたらしい。
やっと沼から這い出してきたよっと…

はい!そこで虎政キャンペーン!!!