バトン…

代表より頂きまして、10の質問

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?


息を確認し、大丈夫そうなら身包みを剥ぐ!!


■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?


暫く、様子見…状況しだいで食ってかかる
状況しだいで、殴りかかる
状況しだいで、穏便に話そうか?


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?


『テメェ!誰に者言ってんのよ?●●組なめてんの?』と
逆に脅す。


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?


良く確かめて、徐々に近づいて『スイマセン、●●さんですか?』と尋ねる
そして、サインとか求める。


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?


一緒に飲みにいく


■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?


人によって違う。
知り合いの男=『すんませんね。子供の心って大切なんで…』
知り合いの女=『甘えたいざかりなのよ』
親しくもない男=『あんま調子のるとハネるよ』
親しくもない女=『そいつは筋違いってもんだ』


■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?


ひらりマント〜♪(ふざけた瞬間が命運を分け、あえなく死亡)


■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら


左腕を捨てる。木刀で殴り倒す
(コンビニの木刀は短木刀がお勧め!店内では通常のモノは扱いにくい)


■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?


下にして寝ていたのでやたら痺れている
…服が着れないことを悩む(体をもっと鍛えないと恥ずかしい)


■10 リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ

ますた氏、ディーさん、ネコの茶虎さん、ガッキー氏、アカさん