大体わかってたから確信犯なんだけど言われると笑う。

なんか今日は、大して気温が高くないのに
ムシムシした日だったなぁ…
顔なんかテカっちゃって…
油ですよ油!

お陰で脇とか股とか…あと脇とかが
臭って臭って…
(“匂い”ってかくと臭くなさそう…)
自分をファブろうか悩んでいました。


まぁ、話は変わるんですが、
自分、実は『2ちゃんねる』の使い方というか
システムをイマイチ理解していません。

なんとなく情報の検索程度しか使ってなかったので、
スレも立てたことないし、
レス?コメントもしたこと無いんですよ。


もうほとんど“読む”だけ

きっと面白い使い方が沢山あるんだろうなぁ〜ってかんじで
考えてはいるんですが、
なかなか踏み込めないでいます。


ああ…でもAAは結構好きですよ。
なんか面白いし
良くそんな発想できるなぁっていつも感じてます。


まぁ、そんな感じで今ちょっと登録してるところで
悩んでいるんですけどね…

誰か“取説”か“初心者講座”やってくれないかなぁ…


ああ…こういうのは「クレクレ君」で邪険にされるのか?