今日はタイトルも捻らずに、「ただただ、嬉しかった…」

今日は何も捻らずに、ただただ、嬉しかっただけの俺の個人的思い。

久しぶりに“応援”とか“励まし”…“後押し”の言葉に
泣きそうになった…。

「人」は一人で生きているもんじゃない。
もし一人で生きているという「人」がいたら、
それは凄いことだ!

しかし、同時に哀しいことだ。
俺はどこか一人で生きている感が強い人間だった…

しかし、励ましの言葉でこんなにも“胸”が打たれるとは
思いもしなかった…

昔、陸上をやっていた時は
応援の力が選手にも影響するといわれていたが、
走っている本人は無我夢中なので聞こえなかった…
「あっても無くても俺の力は変らない」…
そんな考えだった…

しかし、その“応援”が耳に届いた時の感触を
今になって味わった…

たまらなく“力”が出てきた。
たまらなく“嬉しかった”…

“もっと頑張ろう”


そう思えた。