貴方が落としたのは“金のチェーンソー”ですか?それとも“銀の丸ノ

ゼロの使い魔』始まったねぇ〜。
ひだまりスケッチ365』も面白いしねぇ。


新しいものとしては
なんか宣伝臭さもあったけど
『アールドデストラクション〜世界撲滅の六人〜』が
なんか1話みたら面白い感じだったかなぁ。
最初、主人公に耳ついてたから
トリックスター』かと思ったよ。


ウルトラヴァイオレット』はなんか
1話見たけど、やはりアレな感じだよねぇ〜
「映画だけでよかったかなぁ…?」って感。
というか何故にアニメ化したんだろうか?

『アンティーク』はなんかまだ見る気が起きない…
ドラマ見たからかなぁ…抵抗感?
でも『のだめカンタービレ』は面白かったから
そのジャンル分けな感じならだいじょう………

いや…無理かなぁ……


セキレイ』はさすがガンガン系の漫画だなぁって感じ
というか今期の“おっぱい担当”だからな
続いて微エロ系は『ストライクウィッチーズ』かな?
まだOVA版しか見てないけど、
カニックのセンスとかコンセプトは結構好き。
でも『スカイガールズ』がごっちゃになる自分が嫌だ。
『魔法使いに大切な事』も空気があったかくていいしね。



…『スレイヤーズ』と『一騎当千』はまぁ、
なんとなくシリーズだし見ちゃう感じ……
相変わらずなノリだからね。
「時間もあるから見るかな…」みたいなね。
でも結局最後までしっかり見る自分が居るわけで…



薬師寺』と『夏目』はどうすっかなぁ……
そこまで時間ねぇなぁ……