糠平湖氷上タイムトライアル

雄大大自然大雪山」を見上げ、行ってまいりました。
糠平湖氷上タイムトライアル』

メイン車種は、
スバル インプレッサ
三菱 ランサーレヴォリューション
トヨタ スターレット
ホンダ シビック

といった処でしょうか?
ep82が結構いたのが嬉しかったですね。
細かい車種はインテグラとか、ヴィッツ、ストーリア。
唯一の軽自動車、ホンダのアクティがいましたね。
今日は公開練習会だったんですが、
ゴール審をやらさせて頂きました。
そこからずっと見てましたね♪

でも、スタッフ作業に気を入れすぎて
写真があんまり取れなかったのが残念です。
あと凄い奴らがきてましたよ!

画像が荒くてすまない!ムービーから切り出した。

『高山短大』
高山自動車短期大学
1996年からWRC(世界ラリー選手権)に11年連続出場
それだけで凄いのに学生のチームなのです!
流石と思われる走りに感動を覚えてしまいました。
同乗は叶わなかったものの、お話を少しだけさせてもらって
嬉しく思います。
そのかわり、他の参加者のエヴォリューションⅨに
同乗させていただきました。
いやぁ〜すごいですね!あんなに横になるんですね。
流石、4WD、吹け上がりは凄いですね。
FFじゃ出来ない動きです。
90km/h以上で横に滑っていきすぐに160km/hまで
最加速!!
すばらしい経験でした。