最近、ふと思っては笑える事。

最近『フッ』笑ってしまう。
これは小馬鹿にした笑い方だ。
良くないことだが思ってしまう。
思いだし笑いもあるが、今日、
ココリコミラクルタイプを見てて、
ココリコの田中の話し方が
『あぁ〜、なんかO劉に似てる〜』とか思ってしまった。
別に悪い事じゃないと思うが、
ココリコの田中に似ているといって嬉しいだろうか?

あっ…いや別に、ココリコの田中がフェミニンだからとかじゃなくてな
彼は立派な一流芸人ですよ。うん。

まぁ、話を変えよう。
TUTAYAで見つけた『龍が如く〜序章〜』のVシネマは皆様
ご存知だろう…(多分)
なら劇場版もご存知であろう。

桐生一馬北村一輝(Vシネは船木誠勝

真島吾郎=岸谷五郎

野口刑事=哀川翔

北村一輝の顔がなんとなくゲームの桐生に似ていていい感じだ。
龍が如く』自体がいいゲームなので是非みんなもプレイだ!
龍が如く2』もやるべし!!