ちょっと出かけてくるわ

うん。朝起きたら紙を買いに出かけようと思う。
そう紙を買いにね。
たった286円のB5用紙(500枚)を買いに
車の燃料を5Lくらい消費するわけだ。
往復だから10Lだなぁ。おい。
つまり自分の家がどれだけ山の中なのか思い知らされる。

286円の買い物に
1、200円くらいの燃料を燃やして行くわけだ。

紙は大切だから無駄にするなよってことだ。


そんな俺が一番無駄にしてるんだけどな。

買ったらすぐに帰ってくるつもりだよ。
うん。やりたい事というかやろうと思う事が
山積みだからな。

例えば『剣と魔物と少女』が出てくる物語とか
描きたいからな。
例えば『中学男子は女の子と一緒にいると恥ずかしいから
照れ隠しに取り返しの付かない言葉を口走ってしまう』漫画とか
描きたいからな。
例えば『ありがちな男子校での喧嘩漫画』とか描きたいからな
例えば『お母さんの味が味わえなくなった人が大人になって
懐かしい味に涙する』漫画とか描きたいからな。
例えば『ちょっと頭ユルい娘が「ゴメンなー。あたし鈍臭くてなぁ…」』
っていう漫画描きたいしな。

まぁ、これでもまだ5分の1くらいだけどな。


如何せん、ヤル気が足りないのだよ。