髪を切ったら白髪が目立った。

ダラダラ仕事だけで何もしてない虎政です。
最近ようやく『擬音系』のネームを描き始めました。
今のところソレは4Pくらいまで出来てます。
別の作品は6Pくらいで投げてます。
まぁ、11月中には久々に更新したいものです。


それはそうと、11月は閑散期として仕事が
ものごっつ暇になっております。
その為、私“3連休”が取れる運びになりました!
(パチパチパチパチ)

予定は11月16日〜18日
もうね。どこか行こうと思うのよ。
でもね一人で旅行もアレだからさ。
札幌とかにたまに遊びに行こうかなぁって。
紀伊国屋とか行きたいしさ)

でも、札幌とか実際数えるくらいしか行った事ないから
あんまり遊ぶところ知らないのよ。

だからオフとかやればいいのにな。
札幌オフとか…
そしたら俺も参加できるのになぁ。
俺に札幌を案内してくれないかなぁ…
飯ぐらい奢るし…。


という訳でラクガキしながら計画を立てるとしよう…。