黄昏時は…

今日は勢いで夜釣りに行ったところ、
霧に見舞われ、雨に打たれて、切なさと闘いながら
ボウズでした…。


こんばんわ、虎政です。
62円のアイスがとても美味しいですね。
ほら!チョコのラクトアイス
あれは美味しいね。


だって俺、240円のアイス買うほど
金無いし、舌も肥えてねぇもん。


まぁ、そんな事はさておき。
特にネタがあるわけでもないんですが
友達がカップ麺を買ってきてくれました
有難や、有難や。
なんとか私は生きているんですね。
上手く人生が回っている感じです。

なかなか餓死しませんね。


さて、地球でも守って寝ますか
(THEシンプル2000シリーズ
 『地球防衛軍2』)