君と僕との心のベルリンは崩壊しない

『ぶっちゃけ』って…
何処までが本当なんでしょうね?
本当に腹割って話したら、
仲良かった人が減るなんて事もありますからね。


別に、その人に悪い事したわけじゃないんですよ?
でも、『俺は実は〜〜なんだよね』とかで
ものっすごく退かれる事あるじゃないですか?

もう『サササァァーーーーッ…』って音が聞こえるくらい
俺も、『お前、来月22歳だろ!?』って怒られる事が
沢山ありますよ。

それを話したら、実の親からも『…えっ…!?』って
反応返ってきますからね。


『ぶっちゃけ』って難しいな…


だから!簡単な気持ちでつかってんじゃねぇよ。
そんな簡単で気軽な言葉じゃねぇんだよ!
自分が発する言葉の全てに責任があるんだ!


だから!簡単に『ぶっちゃけ』るな!
まぁ、俺はいい歳して“御尻”が
『ぶっちゃけ』るけどな!