いやぁ〜、失敗

いやぁ〜。失敗失敗。
ここのところ、毎日毎食ぺペロンチーノを
食べてたので、流石に飽きてきたからといって、
カレーパスタにしたのは失敗だった…


まず、カレーの元の賞味期限が2ヶ月前だったのが
失敗だったな。

もうバカかと、アホかと思いましたよ。


しかし、パスタは飽きたな…
しかし、他に食い物らしいものが我が家に無いしな。
具材もないから、唐辛子とガーリックで簡単なペペしか
作れないからなぁ…
その唐辛子ももう無いから、
明日からはガーリックパスタだな。

せめて、ミートソースが食べたいなと…
キノコは言っているだけでも違うっつーの…

というか、炭水化物に飽きてきたなぁ…
人間ってほら、蛋白質とか必要な生き物でしょう?
まぁ、タンパク質とか蛋白質とかねぇ…必要でしょう?


近い言い回しを『COWBOYBEBOP天国の扉』で
スパイク・スピーゲルが言っていたなぁ…


それより、旭川はもう既に夏日を迎えた温暖化社会なのに
釧路はまだ、最高気温14度前後ですよ。
朝方なんか、まだ10度越さない時だってありますのよ!
…まぁ、一時期よりはマシかなと…


早く“最低15度”気温にならないかなぁ。