いい回しが癖になる。

『HELLSING』を見た。
いやぁ、漫画よりは寂しいけど、台詞は実際に誰かが
言うとなんか面白いよね〜。

『Hurry!Hurry!Hurry!Hurry!』
って急かしたり、
『Search and Destroys!』
と叫んだり…

いいよね〜。
言い回しを力強く、日常に使いたいね。
吸血鬼はやはり無敵キャラじゃないとね。
様にならないし。

最近、『GUN×SWORD』を見たばかりだからか
主人公が、長身でハット被ってるってやはり
カッコイイのだろうか?

でも、アーカードが何か喋ってキめる度に
脳裏に『ギロロ伍長』とか『パヤたん』が浮かぶのは
御法度だ…


ちなみに…
スクールデイズ』も一気に見たが、
嫌なアニメだよなぁ…
まぁ、今更見てなんだけどな。
原作で20種類のエンディング見るのも
連続BADENDだと萎えるしな…

まぁ、俺には関係ないさ…


それにしても、新アニメの状況はなかなか激化だな。
『我が家のお稲荷様』と『かのこん』の勝負は明白。
狂乱家族日記』もあるし、『仮面のメイドガイ』は
既に固定ファンも多いしなぁ。
グッズのリリースも戦争だな。


まぁ、それと関係なく、俺は『ソウルイーター』を
見るとしようかな…
ローゼンメイデン』もオーベルもトロイメント
全部見たし、『げんしけん』もOVAも全部チェックしたしな。

ああ、そういえば
狼と香辛料』…
アレは良作だった…
前も言ったっけ?