お?…久々!

1週間ぶりに更新でございます。
皆様、お元気でしたでしょうか?
虎政でございます。

この1週間、適度に忙しく、適度に眠く、
家に帰ったらすぐ寝てました。
速い時は23時くらいには気を失ってました。

土日もイベントと代表のお手伝いと色々やっているうちに
週が明けて、イベントの後処理したりで1週間です。



…まぁ、そんなに見ている人も居ないので、
大丈夫でしょう。


気を取り直して…
先日、ストレスを発散させるためにカラオケに
久しぶりに行ってまいりました。

※その時の図

マキシマムザホルモンを歌いまくりましたね

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

いいですよぉ〜、ホルモンは…
デス声出しすぎで喉から血が出るんじゃないかと
思いましたが、脳みその溜まったストレスを
吐き出せます。
一斉清掃です。