理想と現実

ここで夢を壊そう
『アイドルに贈り物しても本人には行かない』
よぉぉぉぉく憶えておけ!!!


現実に俺はラジオ局で営業の仕事をしている。
そこには当然パーソナリティという花形がいる。
その人たちには当然ファンがいて贈り物がくる!!!
今日も色々と人が来て

『コレ良かったら食べてください!』とか
持ってくるわけだよ?


ここでもう一度いうぞ!
『アイドルに贈り物しても本人には行かない』
解るな?解りたくないか?


当然、贈った側は夢を見るわけだ。
憧れの人が自分の贈ったものを喜んで食べたり
するのを夢焦がれて感謝されてんじゃねぇのとか
考える事を楽しみに生きているんだ。
それは解るよ?俺もわかるよ…
でも、現実はこうだよ!



今日、頂いた『ホタテコロッケ』は俺の家で
揚げられているわけだ!!!
どうだ!コレが現実だよ?
哀しいか?複雑な心境か?
でもコレだけは言えるぞ!!!
『食い物貰って感謝する気持ちは
 誰にも負けません!!!』


P・S

勢いで5個食ったらちょっと久しぶりの油物に
胃が負けてしまいました…