頑張れ!三浦先生!

ベルセルク33巻やっとでたね。
すぐ買ったよ。
もう当たり前じゃん。

33巻はバトルはほとんど無しって感じだが
確実にストーリーが進んでいる感じでよかった。
ていうか良いとこで終わる。

34巻はいつでるんだ…1年後?2年後?
まぁ、俺はいつまででも待つぜ!

いやぁ、バトルとか冒険とかいいよね。
フォンタジーとか思いつく程、俺の脳みその出来は良くないけど
キチンと骨のあるバトルモノ描いて見たいよね

設定は現代かな。色々描き易いし。
能力バトルより、肉弾戦とか剣、銃を駆使した戦い
でもそこは能力バトルよりに超人的に…
拳法とか魁!男塾とか北斗の拳的な凄い
ありえない必殺技でね。

うわぁ、頑張ろう。
でもその前にラブコメ描こう。