なんというか腰が痛い

仕事の人手が足らず、物凄く忙しい…
チームプレイとか優しさを感じない同僚に
憤っても仕方ないと踏ん張るも、
イライラがつい言動に表れそうになる。

イカイカン、そんな事、大人のやる事じゃない。

こんばんばんわ、虎政です。
結構繰り返してきた挨拶ですが流行る見通しは立ちません。
思い返せば、眠気と何故か闘いながら打った
ミスタイプが最初だった…


まぁ、そんなことは本当にどうでもいいんですがね。
次のネタをどうするか、落書きしながら考えています。
前回、遊び心オンリーだったので今回も遊び心オンリーで
行くか迷っています。
なんというか“背景”だけ力入れてみたい気持ちです。
つまり中身が無く、作画…しかも背景だけ練習するという作品…


…駄目かなぁ?


画力UPは当面の目標というか課題だし…
“止まっているのに動いている絵”が描きたいのが
俺の目標の一つですからね。


まぁ、ぼちぼち考えよう。
ありきたりだけど
『少女』+『拳銃』ってどうしてこうも格好良いのでしょうか?
最近はなぜかモーゼルに魅了されています。
あのマガジン…弾倉が引鉄の前にある奴。
古い型という趣もあるのですが、ルパンのワルサー並に
格好良いです。
特にグリップの台尻のところを換装できるところ
ウッドのフォールディングストック着けれるんですよ!
その姿の格好良いこと格好良いこと!


いやぁ…俺も『少女』+『拳銃』描いてみるかなぁ…
ルガーの2丁拳銃もオツだよね?