間を空けてしまい…

コンバンワ、虎です。
ちょっと間をあけてしまいましたね。
友人が遊びに来るとちょっとあれなんですよ
夢中になっちゃって…

最近、お金もないのに
TVゲームをやっていますよ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

はい、コレ!
もう!趣味丸出し!
単行本も揃えてきましたからね。

そういえば、昔、
虎が中学生で陸上やってるのに
引きこもり気味に“マンガ”を書いていましたね。
もうJOJO(GIOGIO)のパクリ!!
発想は『自分のスタンドが欲しい』
それだけでスタートした企画
友人達に読者になってもらい彼等の
スタンドも作りましたね。
皆、自分勝手だからちょっと強いのね。
でも、パワーとか、スピードを、
単行本の口絵みたくデータ出すときは
決まった数を振り分ける…
なんかのゲームみたくね。
それで均整を図ってましたね。

まぁまぁ、オタクトークは盛り上がると
なかなか止まらないもので
皆さんもJOJO(GIOGIO)は
面白いですよ。