昨日の日記の出だしを繋げて書いて
しまったら、代表に勘違いをされてしまいました。
書き直しておきましょう
昨日の『アイツ』はね、仕事関係だからね
文章作成の時は気をつけましょう。
(代表、そんな事あるわけないじゃないですか
 俺は代表の事……いけね!今の代表には1番大切な人が
 いるじゃないか。)


別に『ウホッ系』じゃないから退かないで下さいね。
洒落です洒落。
コンバンワ、虎です。

いやぁ〜、本当に暖かくなってきましたね。
でも桜の開花が遅れてますね。
たまに、地元の話題をしましょう。


釧路市図書館から『アスベスト』が出てきて
“青空図書館”として、本館を閉め
移動図書館の車庫に本を陳列して貸し出してますね。

私はあまり、図書館に行かない人間なのですが
アレですね。
やっぱり図書館は大事ですね。
本は色々な事が詰まってますから。
ちなみに私がたまに買う本には
エロんな事が詰まってたりします。



なんてね…
あ!退かないで下さい。

それと、釧路市立病院で
食事のメニューを選べる様になったそうです
基本は、メインを「肉」か「魚」か選べるだけ
みたいですが、結構大事なことです。
私としては通常「肉」がいいですね。
(豚肉以外)
まぁ、健康を考えて普段から食事しましょう。

あと、パトカーがよく張ってるので
皆様お気をつけ下さい。