528=31892881

こんばー、虎です。
明るくね、明るく…

まずは、コレ!

27日(土)の光景ですね。
『パンダVSエネ●』

ああ〜、基本的には宣伝しないよ
ドコモさんは名前だすけどね。
まぁ、電気代安くなるならねぇ…
パンダは俺が仕込んだものなんで
なんともいえないんですがね。


今日は、お手伝いにいってましたよ。
『くしろ東部くるま街』
釧路以西のJUの集まりですね。

そこで、オペレータをしてた人の代打で
登場ですよ。

まぁ、実際自分は
オペレーター出来ないんですがね。
まぁ、格好だけですよ格好。

なかなか風邪も冷たくてね。
予報は雨だったんですが、降らなかっただけ幸いかなと
ちょっと出演者トラブルありながら
無事(???)終了と。

最近ね、夕方になると
家に、「KINGカズ」が来るんですよ。
ここ1週間、毎日ですね。
「まっちゃ〜ん、今家?」
「これから行っていい?」
と、まず電話が来て、
まぁ、何を言ってもくるんで
俺も真っ直ぐ帰るんですけどね。

あ…今日はモンテ・カルロか…長くなるぜ