覚悟完了!

虎政です。
中途半端な俺と決別します。

今日、友人に相談をされましたが、
逆に自分の事を考えました。
考えさせられました。

『俺ってなんて中途半端なんだ』と
全部中途半端。

そんな自分を嫌いでもあり
どこか許してました。

そこに甘えがあった。

ソレを捨てよう!!

やっとゆらついてた気持ちに
決心がつきました。

友達、家族から沢山のことを2日間で学びました

俺は、自分に嘘ばかりついてました。

もう嫌です。

そんな自分が嫌です。

覚悟します。
それが先の見えないことだとしても
それに進まなくては結局は
前など見えない。

やっと腹が見えました。
1年2ヶ月世の中で、
一人でぶらついてたことに
虫唾が走る!

俺は、もう決めた
この一年お世話になった人
今まで有難うございます。
そしてこれからもよろしく。

虎政は自分の道を歩きたく思います。