最近

まぁ、一人暮らしも板について
毎月、毎月ギリギリの勘定で暮らし
毎日毎日、人々に使われる日々なんですが


俺の車に、ケチつけんじゃねぇ!!

俺がどんな車乗ろうとも
俺の自由だろう?
確かに営業マンだよ?
でもアレは俺の自家用車でからな
君達の所のように社用車があたるわけじゃないんだよ
だから、会社のために
乗り潰す事なんて出来ないよ。
給料も使い方は自由だろ?
それで車イジろうとも
俺の自由だろ?
違うかい?
全部俺が正しいかは解らんよ
でもね、君達
自分の胸に手を当ててよーく
考えてごらん?
強制はしないから。



さてと、グチばかりこぼしても
なんもならんので別の話だね。
ブレーキをね、レーシングとか決めたいんだけど
車税すら払ってないので
買えないいんですよね。
キャリパーを塗ってみようか?
それで、字を白で書いて
ちょっとメーカーぽく…


ボディをさ、
色を変えたいんだけどね
イエローハットとかにある
ボディ塗料(スプレー)でも
いいんやろうか?
ボンネット以外をね
オレンジにしたいんだよ。