脚が!!

気温も上がり、ちょっと夏を感じるんじゃないの?
車の中は蒸し風呂状態です。

エアコンは絶対つけないよ。
気持ち悪いから。
運転手が乗り物酔い…エアコン酔いするよ。


さて、虎です。
運動不足です。
脚が上がりません。
高校の時に出来た、Y字バランスが出来ません。
股関節が脱臼しそうです。
膝裏が千切れそうです。


見た目の体系は変わらんのですが、
筋力はメッキリ落ちています。
マズイです。

そこで、健康を兼ねて
寝る2時間前にストレッチをしましょう。
1時間かけて体を暖め、筋肉を緩め、クールダウン。
残り、1時間のうちに体に心地よい疲れがやってきます。


いきなり、ランニングだ!筋トレだ!なんてのは
阿呆のやることです。
逆に身体を壊します。
まず、基礎作りです。
そこからです。

話は飛びまして、今週末こそ
ドライブに行こうかなと思います。
藻琴山シバザクラ見るも良し!
知床で世界遺産眺めるも良し!
実家で湖もありです。

ただ、…ただね。
俺、一人なんだよね。



いいじゃないですか?
一人旅
虎ですが、一匹狼なんて洒落てねぇ。
きっとね、沢山のイメージが湧く
リフレッシュになるよ。