上は今朝の10時半くらいに気づいた事です。

コンバンワ、虎です。
安かったので、贅沢をしてみました。

580円なので、友達と半分個
メロン半玉です。
仮面メロンとか、後藤健二が仕切る街メロンとか
そんなんじゃないすよ。
安い、網目のない奴。

それでも僕らには、子供の頃からの
夢でしたよ。
メロンを半玉!スプーンでほじる!

貧乏性でしょ?


あと、今日は今まで
(過去に左の手首を折った時から)
つけてなかった、“腕時計"を購入しました。

まぁ、そんな高いものじゃありません。
それより、GOさーーーーん
1,000円返すよーーー。
アカさーーーーーん
ドラゴンボールのソフト代渡すよーーー。

以上、ちょっと頑張った虎でした。