皆様!G・W如何お過ごしだったでしょう?
虎政でございます。

『もう終わりかよ!!』


そうお思いの方も少なくはないでしょう。
私もそう思っています。

特に何もなかったねぇ。
最大2連休だったね。
1日空いてもう一回休みだったね。
仕事して、友達と遊んで、
先輩にご飯食べさせてもらって
代表と風呂行って…

アレ?普通じゃん?
日常プラスαじゃん?



あっと…


友達が事故ったなぁ〜
遊んでて事故ったなぁ〜

服装を指摘されたな〜
かなりされたな〜

まぁ、特に豪遊せず、
暴食せず、無難な感じでよかったんでは
ないでしょうか?

でも、いつもどおりに
”は無い

基本的に支払いが多いんだよなぁ…
家賃4万5・光熱費5千7・水道代2千7・光フレッツ5千7
車ローン2万2・車保険1万…のべ9万1千ちょい

手取り13万ちょいだから
4万くらい余るよね。
そこから食費を2万として…
残2万…その2万も何処に消えるのか!!!
不思議でならない!!
友達と飯くって、カラオケやボウリング
なんだかんだ遊ぶと空になります。

自動車税を払ってねぇぇ!!!


BONUSに淡い期待…
(俺の給料手取り額…労働時間計算すると
 時給650円のバイトさんにも劣るよ
 バイトさんなら税金とか無いけど国民年金か…
 保険も別個だな。)

なんだかんだ言ってもあと2ヶ月半も
しないうちに…

『20歳』になります。


全然、実感ないすね。
大丈夫か?俺