15/100 いい日かに玉

いかんせん…腰の塩梅が良くない…
鍼に行ってこようと思う。


とかなんとか考えたりしているうちに
今日と言う日は過ぎて行く訳で…


朝に見たらおはよう。昼だったらこんにちわ。
夜に見たならこんばんわ。虎政です。


今日、故郷の友人から久々に電話が鳴った
「元気にしているか?」

どうやら数人集まって飲んでいる席だったようだ。
何人もの懐かしい声を聞かされた。
凄く凄く羨ましく…なにより嬉しかった。

こんな私にも親友と呼べる存在は確かにいる。
そう思えた。
24も過ぎ、いい年になったとボヤいてたが
わざわざ俺の事を気にかけてくれたのだ。


時間が出来たら故郷に帰るのもいいかもしれんね。