15/100 くっそー

くっそー…
12ページまでしか描けんかった…

くっそー…


もう少し描けると思ったけど…
それが私の実力ということか…

情けない……


こんばんわ虎政です。

今日は漫画こそ更新に及ばなかったですが
良い事がありました。

PIXIVを通して私の作品を見た方が
ファンアートを描いてくださったのです。

その方はなんと台湾の方で、
日本語を勉強中との事でした。

すごくすごく嬉しく
すごくすごく力になります。

本当に有難うございます。



『FAILURE RIDER』が僕の知らないところで
国際的になったとかスケールの大きい妄想を
させて頂きました。

明日か明後日には更新できるように
もうひとふん張りですね!!