15/100 それなりにサボってたね

こんばんわ。しばらくというか四日ぶりに更新ですね。

今日も今日とて動画配信をしながら
作業を監視してもらっておりました。


監視していただいてるので他の事を
やろうという気はおきないですね。

…終わった直後の脱力感はたまらないですけどね
基本的には終わってしまった後、
そこから描く事は難しいですね


しかし、現在15Pまで描きあがりました。
結構長くなってますが、正直中身は少ないです。
大ゴマばかりになってしまってるからですね。


上手くいけばもう直ぐ更新できると思いますので
是非とも読んでいただければなぁと思います。

今日はあと1P描けたら寝ます。
ではでは頑張りましょう