15/100 それでいいんだ!俺!

こんばんわ虎政です。

本日は、時間も大きく空いていたので
夕方頃から動画配信をしておりました。
ながながと…(あれ?7時間くらいか…)
配信させていただいて、私にしては視聴者数も
多いほうかと思いました。

途中通話も交えての楽しいモノとなり、
ページ数も5枚とはかどりました。
私は満足できましたが、途中お見苦しいところ
多々あったかと思い、ソレだけが心配です。


いつもながらチャット欄の書き込み設定ミスがあり
『学習しねぇーなぁ…俺』と反省しております。


そろそろ読み上げソフトなど
取り入れたいところですが、
PCスペックに限界を感じてきておりますので、
そろそろ買い換え時ですね。
(しょっちゅう言ってるな…)


うん。今月中には更新したいですね。