休憩中

toramasajoumu2008-09-27


仕事の休憩中
次はどんな絵を描こうとか
帰ったらファンアート描こうとか
考えて一人沈黙してます。
革靴って踵にくるよね。
サンダルで仕事したいなぁ…

というか次の話が今回割りと早く
思い付きそうです。
前に描いた「正面突破」みたいな
中身ペラペラの俺の為の息抜き作品が出来そうです。

まあ…『このシーン描きたかった』だけのね…

26にあげたから次は10月10日までかな?
目の日までに更新をするよ
早く出来たら早く上げるし。


ちなみにブログにもコメント貰えると割りと嬉しい。
あと短編のコメントで
「面白いけど短編だから駄目だ!続きが気にならないだろ?」と
いただきました…


それは俺に何か連載しろと…?

…5話とか頑張って10話で終わるくらいなら
出来るやもしれない…
それ以上は確実に飽きるよ?投げそうだ…
だから短編集で始めたんだよ。

でも万が一リクエストが来たらやります。
短期連載ね。
まあリクエストは来ないだろう
なんたって空気作家だからな