頑張るっていうのは生きるっていう事だよ。多分

こんばんばんわ虎政です。
まぁ、なんというか遅筆な日々を送っています。
なんというかこの数日で急激に
白髪が増えてきました。

アレです。自分の生き方をしているのに
人が俺の生き方を蔑むからでしょう。
何故に人は解らないものをまず拒むのか?
「こんなモノもある」と考える事から
認め合う事から始めるべきではないでしょうか?

俺はそうおもうなぁ…


まぁ、そんな前振りはいいとして
別サイトが更新して無いのにコメント増えてて
ちょっと嬉しいようで申し訳ない。
あと1週間以内には短編更新しようとは
思っています。
読んでくれる人が居るだけで
「俺は一人じゃない」って気分になる。
そこがいいよな。


というかネタを考えるのがなかなか最近難しい。
多分、逆に考えすぎなんだと思うんですがね。
もっと単純に「コレやりたい」で
いいんじゃないかなぁ?