私が卒業して早…

本日は無理矢理にも、お休みを頂きまして
私の担任だった先生からご依頼頂き、
私の母校の文化祭のお手伝いに行って来ました。
(会社の皆様、申し訳ありませんでした)


早いもので、私がして最後に行った文化祭から
もう2年も経つのかと思い、
ちょっとセンチになってしましました。

我々がやる事は基本は“撮影”
自慢の骨董品「SONY VX−700」を
振り回して、生徒の中に混じりながら、もう…

撮る!
撮る!
撮る!

本日のビデオカメラは、

代表1台(VX−700)
虎政1台(VX−700)
固定1台(Victarのナントカ)
生徒に貸し出し1台(PC−330?)

計4台+代表のフィルムカメラ

テープ本数(ビデオ)

代表3本
虎政3本
固定2本(LP)
生徒1本

計9本+10本(24枚撮りフィルム)


これは携帯で撮った母校の
行灯パレードなんですが(改めて酷い写真だ…)
とにかく走った!
各クラスで(少ないクラスですが)1台ずつ
行灯を作成して町を練り歩く。
それは長い列になるそれを頭から尻まで撮り
また、頭に戻る!
当然時間は限られる!
とにかく走った!(2回目)

股関節から、ホリが木村拓哉のモノマネしたときの
声が聞こえてくるほどに…

『ちょ!…ちょ、待てよ!おい!無理すんなって!』

でも人間って不思議なんですよね。
楽しいと痛くないんですから
エンドルフィンとか、ノルアドレナリンでてるんじゃねぇの?

さぁ!明日は合唱とフィナーレの撮影がある!
頑張るぞ!!!



あ!やべ!
明日朝一で釣りだよ!
今もう11:30じゃん!!