軽く久しぶりに会った

7月30日(日)当然朝帰り。だって!オニギリ食ってたんだもん!
12:30まで寝てる。
バイトの為だけに連れてきたシュウちゃんは俺の家でずっと野放し。
俺は非道いやつだな………
洗濯とか、CD焼いたりして、15:00くらいにやっとこさ
『さて、阿寒湖に帰るか?』と言う。
買える前に、俺がシャツとか買いたくてイオンに寄る。
シュウちゃんと別れたの16:00くらい
その後、まだ日があったので、ちょっと阿寒湖を見るというか
半年ぶりに母に会いに行く。
去年は1・2ヶ月に1回帰ってたつもりだが
今年は正月以来まともに帰ってない。
(夜中に誰かを引っ張りだすために10分くらいしか居ない)
母はお店に出ていた。
いつもしないお洒落(?)な格好の俺に、
母は声をかけるまで気づかなかった。


なんか?俺が社会に出る前より活き活きしてない?
気のせい?
折角なので母の働くお店でもシャツを買う

ジンギスカンマン』というらしい…
これを着て、MOOの<霧のビール園>とか行こうかな?
大衆に受けるか、受けないかは微妙だが…俺はかなり好きだ。

母よ、いつまでも若若しく、元気で。