相当な我侭な私

コンバンワ、虎でございます。
巷は盛り上がっています。
今日はジリジリと雨でしたが夏です。
お祭りです。若者は皆で飲んで騒いでランデヴー(死語?)でしょう。

私は、色々とネタを集め、探して、
奔走していますよ。

そういえば、話が飛ぶんですが上司の子供が生まれまして、
良かったねお父さん。状態な会社です。

あと、釧路最大級のお祭り『どんぱく』の
ポスターのコンペが在りまして、
それに出席してきました。
広告会社3社から、各5点出品の
新聞社、部会員、私、などの票で決めるもので
どうか駅前の広告屋にならんように自分は避けて
入れたんですが、駄目でした。
きっと不正があったんでしょう。
(事実はいつも闇の中)


またまた話が飛びまして先日あった
サウンドバトル2006』の代理店担当者と
長話しまして、「来年はもっと大きなものにしたい」との事で、


エクセレント!すばらしい!
私も日曜日は楽しかった!
やりたいですね!!
“くしROCK FESTIVAL”とか
“べっぽSTOCK”とか…

まぁ、ネーミングは“サウンドバトル”も
単純で好きなんでアリなんですけどね。

あんまり、外にネタを出すとたまにパクられるので
(既にこっちがパクっているんですがね…)
まだまだ在るネタは隠しましょう。



ますた様> 色々と心配?をお掛けしていますが
申し訳ない話、毎月毎月、交通課様のお世話になっていると
今月、赤字を迎えまして、お伺いしにくい状態となってしまいました。
お金がないのはいつもなんですが…(笑)
ますた様のブログに書き込めればといつも考えておりますが、
近いうちに電話なりと連絡したく思います。
いつもスイマセン。