編集委託受理

今日は、いつもよか早い更新の虎です。

この時期になると、学校関係は、

『卒業』


の2文字に飾られて居ますね。


はい、お仕事です。

白糠中学校様の卒業記念の映像編集を
知り合いから委託いたしました。
一度、学校側で作成したものの、ウィンドウズムービーメーカー
作成したため、圧縮されまくって画像が悪いので、
同じものを『良い画像』で作成することになりました。

元DVHをお借りし、学校側で作成したDVDを
ストーリーボード代わりに映像を拾います。

納期は今月一杯。
私は、編集して、データを知り合いに戻します。

そうすると知り合いは、そのデータを
なんと『VHS』

焼き増しするしうです。
白糠中学校様は、恐ろしいことに、
そのテープを…





『100本』

いるそうです。

VHSは、DVDと違い、磁気信号のフィルムなので、
8倍速だなんだの『書き込み』ではありません。
『録画』ですよ。
お借りした、元ネタは2時間弱なので、
100本焼くと…単純に200時間

そんなことは、私の家ではハッキリ言って出来ないので、
今回は編集のみです。
知り合いの事務所では、いっぺんに5本ずつ録画できるので
単純に、5分の一の時間で出来ますが、
40時間かかります。
体力的に、3〜4日間かかります。

出来るだけ、早めにあげましょう。



!特記!

スタジオコロゲネコ釧路支部、虎政のところでは、
映像編集、DVDorVHSコピー、簡単なイラストデザイン、かわいい動物印鑑作成、
と承っています。
費用は要相談ですが、可能な限りの安さを保障いたします。
(ディスク代・ケース代等にかかる経費に関しましては、
 数が莫大な量ではない限り、原価で提供、上乗せはいたしません!)
お金のない方は、支払いを
中古PCパーツ等、虎政が欲しいものでも、
仕事を受理しますよ。