『山岡家(屋?)』は、チャンポンだと思う人はコメントください。

ニンニク入れすぎで、「マジ!臭っ!」といわれた虎です。

実は、車のリアシートをはずしました。
10分そこらで取れるもんですね。
内張りは、寒いので、はがしません。
脚回り、腹下、羽などなど、イジりましょう。
もうすぐレカロのフルバケがやってきます。

待ちどおしい限りです。

ロールバーは単管で作っても大丈夫だろうか?

あと、今日JAFスポーツが届きました。
なんか、色々ルール改正が書いてありましたが、
細かくはここに書きません。

そのうち、メットも買わんといけないよね?
固定具と一緒に。
服装ちゅうか、スーツ・グラブ・ブーツにも規定があります。

概算でいくらでしょうね?